<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

携帯ポイントシステム「FeliPo」

<< 携帯販促システム「スタンダードプラン」 | main | 携帯抽選イベント事例:その場で当たる携帯抽選会イベントシステム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ショッピングセンター様の携帯販促導入事例

●ショッピングセンター西友水口店専門店会様の
携帯販促導入事例

http://symk.net
ショッピングセンター

試行錯誤を重ねながら、定期的に携帯イベントを実施。
購入者限定のQRコード抽選などを行なって、
常に新規携帯会員を集め続けておられます。

DMと併用しながら、
携帯販促を行なうことで相乗効果が生まれています。

過去に携帯電話を使ったイベントとして
・QR抽選
・購入者限定QR抽選
・外れても2回目のチャンスがあるダブルQR抽選
・好きな数字を選んでもらうスージーズ抽選

などを行ない続けておられます。


西友専門店会様の努力の継続のお陰で
お客様の方もだんだん携帯電話やQRコードに慣れていただき
参加率も上がってきています。


「継続は力なり!」ですね!



篠原モバ * 携帯販促システム * 12:14 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:14 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ